NEWS愛ってすばらしい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いってきます!
今からテゴマス魂行ってくるよ!
もう1部は始まってますね^^

本当良い人たちに出会えて良かった!
しっかり応援してきます!

参戦される方、楽しみましょう!
posted by みれい | 12:08 | ヲタ日記 | comments(0) | - |
サマーバケーション!

やったー!
やっと夏休みに入りました!
あの地獄のようなテストからやっと開放されました!
ザ★開放感^^

今日はお昼に起床。
今から中丸さん家ののりちゃんが遊びに来るかもしれん。

今日はブザービートの日ですね^^
なおきかっこよすぎじゃない?
てかバスケすごいね!毎回珍プレー好プレー見てるみたい!
今日は浮気現場を目撃するわけですが・・・笑
どうなることやら★

さあ、テゴマス魂のネタバレを見てはうはうはしてますwww
本当楽しみでたまらん!
例のダンスナンバーが見たくてたまらんwww
昨日は堂本兄弟を見忘れました。いいんだもん、実家帰れば見れるんだもん。
そしてテスト開放祝いに我慢してたテゴマスたちのDVDを見ました。
なーにーあのかわいい子たち!
連れて帰りたいですよね。2人セットで。
ボールのマジックはナイスボケ手越。
しかし相変わらず2人だとコメントが・・・笑
頑張れー。
っていう文字には爆笑しました^^
こーゆーとこ凝ってて、スタッフさんの愛を感じたwww
でもやっぱりいいですね。
こうやってDVD見てうはうはして。
1人でも十分楽しめますね。

夏休みも楽しく過ごせそうです。

そうだ!オルトロスの犬!
これ何気におもしろそうですね。
亮ちゃんかっこいいし。先生役とかたまらんwww
そして生徒のためにとか子どものためにとか・・・(^^)
たまらんwww
そして標準語^^
たまらんwww
いやきっと亮ちゃんの存在自体がたまらないんですね!←
あいらぶ^^



さ、ブザービートまでおとなしく引きこもってよう^^

posted by みれい | 14:33 | ヲタ日記 | comments(2) | - |
かとうしげあじ

誕生日おめでとうございまーす!
しげ!しげ!しげあじ!笑

わたくしあれはツボりました^^
こんなに文章力のあるし真面目だし笑いわかってるし面倒見いいし、なによりいじりやすい。
そんなしげが大好きです!
良い1年を★





今日はクラスの女の子だけの飲み会でした!
ああ楽しかった!おなかがぽにょになった(笑)
テスト前に何してんのうちらーってね!でも楽しかったー!
のろけ話と下ネタすごかった!笑
あんな大人しい子が飲むとああなるんだなーて^^
でもなんとかミルクおいしかったな!
あれだけ4杯くらい飲んだもんね!ハマった!

そうそう、今日飲み会行く前に寝てたら、夢見たんだけどね。
亮ちゃんが登場してきました。

なんかね、あたしと亮ちゃんでプールに行ったらしく(なんていい夢!)
ウォータースライダーみたいなのを滑ることになりました。
まずあたしが滑って、後ろから亮ちゃんが滑ってたのね!
で、最後にプールにザッバーンて落ちるけど、あたしなぜか服着てて、
落ちたくないって思ってプール際ぎりぎりに着地したのね!
それでやった!って思ってたら、後ろから滑ってきた亮ちゃんが
後ろからあたしを抱えてプールに落としたんです!
あたし夢の中でにやにやしながら、くそうって亮ちゃんを軽く睨んだら
ふん、ざまーみろって顔でこっちを見てきた亮ちゃん!すごくすごくいけめんでした!

もうたまらんwww
あのドS野郎め!
すごく嬉しかったじゃないか!!!←
起きた瞬間嬉しすぎてベットの上を何往復か転がったからね^∀^
もう!夢の中のあたしうらやましすぎるーーー!!
しばらく幸せに過ごせそうです^^

posted by みれい | 23:53 | NEWS | comments(0) | - |
サバいいね〜

ちょ、あんた、リチャードギア呼び込んじゃったよ(笑)
日本中がびっくりだよー!!

それにしても、なんか初々しい感じがしたよ^^
サッカーの話は絶対すると思ってたけど、まさか人形に発展するとは!
いない間に何食べたの?ドーナツだよ!とか、あんた危ない人って思われるよ。
まあ実際に危ない人だけど←
だってだって、さんきゅーて(笑)
こんな全国放送で言っちゃったら完全に変人だよあなた(笑)

ふうー。
でもそんなとこが好きだなあって改めて思う今日この頃です。
たぶんあたし顔に似合わずきもい人が好きなんだね。
けなしてるわけではないです。愛です、愛。


実は、テゴポットのイヤホンが壊れたのです。
そこで新しいイヤホンを買いに行きました。
友達に一緒に選んでもらったんだけど、友達おすすめのを買っちゃった!
何でも耳元で囁かれているように聞こえるイヤホンらしく(^ω^)
早速家に帰って聞いてみたのです。
もうすばらしい!音がクリアだし、自分の世界に入れるし、何よりえろい、バンビーナが(笑)
手越さんのいえい、うえい、もえろいえろい!
もうやまぴーのせりふはしっしんです。
バンビーナに限らず、息継ぎの音さえすごく聞こえるからひゃーってなるwww
低音もずんずんなるからこのイヤホンお気に入りです★
よかった前のイヤホン壊れてくれて(^^)←


昨日は七夕でしたが、みなさん何を願いましたか?
あたしは願いすぎました。もちろん豆が8つになることもね。
何より、みんなの願いが叶いますように。

posted by みれい | 13:09 | NEWS | comments(0) | - |
星に願いを

願えば叶うもので、テゴマスコンサート行けることになりました!
テゴマスに会える!もうなんてお礼をしていいかわかりません!
本当に良い人にめぐり合えて、生きててよかったって思った!
テゴマス、好きだよー!大好きだよー!って精一杯の愛を伝えてくるね!


さあ、そういうわけで、山下さん(笑)
まあいいけどね、かっこよかったよ最後以外はすごく!
いやいや、最後の悔しそうな山下さんもすごくすごくかっこよかったよ!
フォローじゃないよ!たぶん^^←
なんか出演者のみんな仲良さげで、すごく楽しそうで、そんな現場にやまぴーがいて、
すごくすごくいいなと思いました。
ドラマたのしみだなあ!

へいへいへいでは来週登場のテゴマスがちらっと映りましたね。
赤い浴衣の手越くんが見えた!
あ、はなむけ、弾けるようになりました!
昨日結局1時からピアノ弾きだして2時に寝ました。
もう本当にいい曲ね!
目をつぶって弾くとね、涙が出てくるのよ(←危ない人)
今度いとこのお兄ちゃんが結婚するんだけど、結婚式で流したいなー

そうそう、お母さんから昨日の少クラは録れなかったって報告がさっききました★
なんですとー!!!!
「ごめんね、来週のはもう予約したから★!」
おおおおい!そーゆー問題ではないと思いますよ!
「今日のやまぴーのは録らんでいいと?」
あ、話そらしたな。
「24時間テレビも録るんよね?頑張って編集するから!」
な、なんか、、、かわいそうになってきた。
そんなにあたしに怒られるのが怖いんですかね?笑
いくらあたしでも・・・

くそう、あの子たちを映像として残せないものが一つ増えてしまった。
しかもあたし見てないのに。見れないのに。パソコンで我慢しろと?
ただでさえBS映らない、ラジオない、録画できないこの貧乏生活のあたしに?
実家帰ったときの楽しみはいったいどこへ?帰っても犬と戯れるだけですか?

ああ、こんなにいらいらするからお母さんも怖がって・・・
気をつけよう。

そういえば、いつかテゴマスのはなまるの予約してたのにお母さんが他のを録画して、
テゴマスが録れなかったとき、あたしが(お母さん曰く)すごく狂ったように怒ったらしくて、
「あのときは死ぬかと思った」って言ってたな(笑)
えええ!そこまでー!?

気をつけよう。


あ!24時間テレビのランナーはイモトに決まりましたね!
イモト好きだから頑張ってほしいな!
ゴールしたら1番に手越くんに迎え入れてもらうという約束をしたとかしてないとか・・・
それはちょっとやきもきするけど、それ相応のことするんだもんね!
頑張れー^^

posted by みれい | 00:06 | NEWS | comments(0) | - |